姿勢とボディメイクを考える

理学療法士です!自分自身が事故にあってから特に姿勢を勉強中です

MENU

はてなブログ開設4か月目の運営報告(PV数・収益・収入)

bodymakerptです

 

今回は運営報告記事です。

めんどくさがり屋の理学療法士がブログを開設して4か月経ちました。

 

結果発表ーーーー!!!。

4か月目に行ったことと収益について書いていきます。

 

「やせる道場?」エステ体験行ってみた!

 

 

 前回の運営報告はこちら↓↓

www.bodymakerpt.work

 


行ったこと

期間は8/15~9/14

 

8/18:33記事目投稿

8/18:34記事目投稿

8/21:35記事目投稿

8/25:36記事目投稿 

8/26:37記事目投稿

9/1:38記事目投稿

9/2:39記事目投稿 

9/3:40記事目投稿 6度目のはてぶ砲到来

9/8:41記事目投稿

 

ユーザー数:653

PV数:2117

セッション:1167

収益:約1ドル

 

 

はてぶ砲到来記事

www.bodymakerpt.work




4か月間の累計

 

ユーザー数:1796➡2381

PV数:5207➡7289

セッション:3054➡4210

収益:先月とほぼ変わらずギリギリ4桁

ブログ読者数:138➡161人

記事投稿数:32記事➡41記事

  (1つはaboutページへ)

Twitterフォロワー:289人➡383人

 

 

感想

8~9月は収益はほとんど変わらずですが、PV数が記事投稿しない日でも少しずつ発生してくるようになってきました。また、検索流入Twitterのフォロワー数もじわじわと増えてきており、うれしい限りです。

 

あと実は、企業案件のような物が来ました。詳細はまだ把握できていませんが、こんな事もあるんだなーと驚きました(笑)

 

何かしらありましたら報告させていただきます。

 

これからもブログは続けていますので読者様は宜しくお願い致します。

 

最後に、これまでこのブログにアクセスしてくださった方、今この記事を読んでるあなたにありがとーーー(^^)/

 

 

 

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

 

 

 

今回は以上です。

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると励みになります。

 

 

 

こちら➡
運動ダイエットランキング

こちらも➡にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

 

キレイになるって快感!お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便

 

ブロトピ:今日の健康・医療情報