姿勢とボディメイクを考える

理学療法士です!自分自身が事故にあってから特に姿勢を勉強中です

MENU

はてなブログ開設6ヶ月でようやく1万pv達成しました!

bodymakerptです

 

 

今回は運営報告記事です。

底辺理学療法士がブログを開設して約半年経ちます。

 

ようやく累計ですが1万pv達成しましたのでご報告させて頂きたいです^ ^

 

 

 前回の運営報告報告記事はこちら⬇︎⬇︎

https://www.bodymakerpt.work/entry/2019/10/28/000000

 

累計1万pv

ブログの開設は5/18日です!

ブログの初投稿は5/22なのですが、アナリティクスが5/27から稼働していますので、そこからカウントしてます!

 

結果⬇︎⬇︎

 

参加しているアフィリエイト

 

 

 

11月8日の夜に達成しました!

173日目でした。

1日あたりの平均は57pv

1ヶ月あたりの平均は1666pvです!

記事数でいうと72記事目でした!

 

感想

いやー、正直始めた時は一年くらいで達成できたら嬉しいと思ってました!

 

他のブロガーさんからしたらだいぶゆっくりかと思いますが、節目として嬉しく感じます。

 

あとここ二週間程度で検索流入が徐々に増えてきています。

 

また、6ヶ月目の運営報告記事で書きたいと思います。

 

今日はこの辺で終わります^ ^

 

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

 

 

 

今回は以上です。

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると励みになります。

 

 

 

こちら➡
運動ダイエットランキング

こちらも➡にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

 

キレイになるって快感!お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便

 

ブロトピ:今日の健康・医療情報