姿勢とボディメイクを考える

理学療法士です!自分自身が事故にあってから特に姿勢を勉強中です

MENU

はてなブログで100記事到達したけど全然稼げませんでした(笑)

bodymakerptです

 

 

2019年の5月18日に開設した当ブログは、

2020年の1月8日についに100記事を達成しました。

 

結果と感想について書いていきます!

 

「やせる道場?」エステ体験行ってみた!

 

 

 前回の運営報告はこちら↓↓  

www.bodymakerpt.work

 

 

 

参加しているアフィリエイト

 

 

 

収益

100記事書いて収益は、

アドセンス:1800円

アフィリエイト:18円

しょぼい(笑)

 

時給換算したら10円もいかないと思います.............

 

100記事書いてみた感想

気を取り直して、率直な感想としては、100記事書くうちに何となくブログを書くという行為には慣れて、コツをつかんだ気がします。

 

初めは1記事書くのに4時間くらいかかっていましたが、

今は長くても1時間半程度です。最短では30分で書けるときもあります。

 

しかしSEO対策はほぼ皆無です(笑)

なのにすこーしずつ検索流入が増えてきました!

 これが一つのモチベーションになっています!

 

PV数などなど

では数字を公開しましょう!

ユーザー数:4156

PV数:13001

セッション:7761

ブログ読者数:192人

記事投稿数:100記事

  (1つはaboutページへ)

Twitterフォロワー:407人

 

 

検索流入推移 

記事数:検索流入数(先月からの+数)➡開設からの日数

10記事:17➡27日

20記事:37(+20)➡56日

30記事:55(+18)➡85日

40記事:86(+31)➡113日

50記事:106(+20)➡139日

60記事:142(+36)➡162日

70記事:173(+31)➡172日

80記事:305(+132)➡190日

90記事:591(+286)➡214日

100記事:956(+365)➡235日

 

なんという伸びかた!笑(だれも言ってくれない)

そんなにビックなキーワードでないからか流入数自体は大したことないですが、80記事から一気に伸びてきてますね!

 

人気の記事はこちら⬇︎⬇︎

www.bodymakerpt.work

 

  

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

 

 

 

今回は以上です。

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると励みになります。

 

 

 

こちら➡
運動ダイエットランキング

こちらも➡にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
にほんブログ村

 

キレイになるって快感!お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便

 

ブロトピ:今日の健康・医療情報